びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

「ゼリアヘルスウェイ」が20~50代のビジネスマンにストレスに関する調査を実施。やはり収入の変化、それからくる心の疲労でした

コロナ渦によって「当たり前のことを壊された」ことが、ただでさえストレス社会の現代、これ以上の心に影を落とすことはないと思います。

 

「やすらぎ生活(R)」を出してる、「ゼリアヘルスウェイ」の調査によると、最もストレスなのが、収入の変化。これは生活ができなくなった人が出るほどですから納得ですが、重大なこと。

これを含む、日常生活の変化は心が休まることがないと思います。

 

このアンケートの結果は「やすらぎ生活」を出してる同社が、20〜50代のビジネスマンにアンケートした結果から出てきたことで、収入が減ることによって、余暇に使えるお金がなくなり心の余裕がなくなってるという結果だと思います。

 

そんな休まることのない気持ちからくる疲労に、同社が出してる機能性食品「やすらぎ生活」が軽減を助けるけてくれることでしょう。

今一番のストレスは「収入の変化」。2位に「旅行に行けない」が続く。~ 全国の20~50代ビジネスマン480名にアンケート調査 ~ゼリアヘルスウエイがストレスに関する調査を実施

 

本来のやすらぎ生活が1日でも早く戻ってくることを願いつつ、心の疲労に押しつぶされないでこの状況を切り抜けたいと誰もが思っていることでしょう。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事